まつ毛エクステ ぱっちり二重さん 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 


夜は冷えますね(´・_・`)

皆さま体調にはお気をつけ下さい!

今日のモデルさんはぱっちりの二重の

方でした(^_^)

初めてまつ毛エクステを付けられた時

思ったより派手になったみたいで

それから合わないと思いされてなかった

みたいです。

はっきりとしたお目元なので

ボリュームを出し過ぎると少し

キツめに見られるかもしれません

ナチュラルにしたいとのことで

付けさせていただきました(*^^*)

太さも細めで目尻を強調する

デザインで本数は両目で100本です!

  

これを機にまつ毛エクステの魅力を

知っていただけたら嬉しいです♪( ´▽`)

 


ありがとうございました!!

 

v

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

一覧へ戻る