まつ毛エクステ  嬉しいお言葉 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

先日まつ毛エクステのモデルで

来ていただいた方から嬉しい

お言葉いただきました(T_T)!

阿部さんの知り合いの方

だったのですが、

「マツエク、すごく上手に着けてくれて、

今までの嫌なイメージがなくなった!

せなちゃん、ありがとう♡」

他にも、

今までで一番いい!

って言ってくれる方や、

私がつけたまつ毛エクステが好き

って言ってくれる方

本当に嬉しいです。

まだまだ未熟な私ですが、

そのお言葉で支えられています

これからもまつ毛エクステの

魅力を多くの方に伝えていけるように

頑張っていきますo(`ω´ )o

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

一覧へ戻る