着物 着付け♪ 出雲で一番の美容室

こんにちは!

アッベリーレのアイリストの阿部です(^○^)
娘もスクスク育ち6ヶ月になりました♪どんなに忙しくても娘の笑顔を見ると癒されます(^○^)
 
話は変わりますが私自身、着物や帯結びが好きで着物や夏は浴衣♪を人に着せたい…そんな風にずっと関心を持っていました。
 

 

そして今年から本格的に松江まで通い着付けの勉強をしております♪
着物って日本女性の特権ですよね?
着物を着る機会って決して多いとは言えませんが、七五三、入学式、卒業式、成人式、結婚式…と人生の節目節目でふさわしい姿はやはり着物姿じゃないかな?と思います(^○^)

 
美しく着る ということを念頭に基礎からきちんと技術を身につけようと思います♪
一覧へ戻る