つむじ割れを治す 前髪の割れ解消 クセ毛のボリュームも抑えるハサミ 今テレビで話題沸騰のヘアリセッターとは?

ヘアリセッターとは

つむじ割れを治し 前髪の割れも解消するだけでなく

もみあげの浮きやクセ毛のボリュームも抑える

ハサミで髪の長さを変えず生え癖を矯正する為の新技術。

沸騰ワードスマステなどで紹介され今や日本中で大ブレイク中です!

 

特別開発されたハサミを使って前髪のクセや割れつむじの割れなど生えぐせを矯正できる最新技術です。

 
ちなみに阿部は島根県で雄一の他府県の美容師さんに教えている
 
 
【ヘアリセッターインストラクター】
 
 
なので、安心して技術を受けることが出来ます(^^♪
 
 
※インストラクターは全国で50人しかいません。
 
 
 
 
 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ

 
 
ご興味ある方は是非一度ご連絡下さい!!
 
 
 
 
 

ヘアリセッターで『生えグセが消える』理論

人の髪の毛は平均10万~13万本でつの毛穴から2本〜5本程度の髪が生えています。

この髪が根元周辺で複雑に絡み合う事でうねりやクセが出ている事がわかりました。

 

ヘアリセッター理論の基本理論は毛髪交差です。

頭皮から生えてくる髪の毛は全てが真っ直ぐではありません。

この図のように1つの毛穴から数本の毛が生えていて

こんな感じで根本が交差している毛があります。

 

 

 

ヘアリセッターは、髪の毛の長さを切ることはしません。

根元の絡み合う毛をほどいたり、一本ずつ切ったりして生えグセを消していくことが出来ます。

この毛髪交差があることで

  1. つむじの割れ
  2. もみあげの浮き
  3. くせ毛とボリュームを強調してしまう
  4. 前髪が割れてしまう
     

などの、ヘアスタイルの悩みを生み出してしまいます。

毛髪交差

 

などの、ヘアスタイルの悩みを生み出してしまいます。

 

そして、その毛髪交差をほどく事で櫛通りが良くなるのは勿論ですが

驚くことに後頭部などボリュームが出たり、逆に広がりやすい所はボリュームを抑える、

まとまりが良くなったり、ツヤが出て天使の輪が出来たりします。

 

 

 

 

薬剤を使わずに、そんな事が出来るなんて!?

と思うかも知れませんが、きちんとした理論に基づいてそのようになるのです。

先ほどのヘアスタイルの悩みを全て解消する事が出来るのです。

毛髪交差を解いた後の変化はこんなにも変わります。

 

毛髪交差を解くことで髪の毛のウネリやクセが治まりました。

 

 

ロングヘアーのウネリや余分なボリュームが抑えられました。

 

 

つむじの割れや前髪の割れが無くなりました。

 

 

実際のお客様のお悩み解消&驚きの効果はこちら

 

 

 

沸騰ワードで取材された際はこんな感じでした。

 

 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ

 
 

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから