高級ソフトクリーム

こんにちは!
アッベリーレのアイリストの阿部です(* ˘ ³˘)

皆様、寒いですね〜体調など崩されてないですか?
更に寒くなる話題で失礼致します( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

今、実家(兵庫県)に帰省しております♪
そして ずっとずっとずっと気になってた高級ソフトクリーム。

IMG_5357.JPG

IMG_5358.JPG

IMG_5359.JPG
これ一個 515円もします。

普段から31のアイスクリームを冬でもコタツに入りながら、ペロリと食べちゃうくらいアイスが大好き♥︎な私…

今までのソフトクリームを超えるプレミアム 生クリーム ソフト

名付けて クレミア!!!に出会っちゃいました。笑

食べた瞬間に いつもソフトクリームについてるコーンは嫌いなのでカップ派の私ですが、このクレミアはコーンの部分がラングドシャなんです!

梅田の阪急三番街で食べたんですがもしご旅行がてら大阪に行かれた際には是非食べてみてくださいね♪

あ!これから寒くなりますが、冷たいの食べてお腹は壊さないようにしてくださいね♪

一覧へ戻る