竹下の月曜日休みは・・・・・?!

こんにちは!

 

日にち空いてしまいすいません(((;°▽°))

 

 

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します。

 

今日はちょっと私のお話でも(๑`・ᴗ・´๑)

今週のお休みの日に、友達と時間合わせて久しぶりに美容学校の母校に行ってきました!

 

やっぱり落ち着くところです(笑)

 

卒業してもう少しで一年にになり、1年生だった後輩達もそろそろ国家試験!!

 

頑張ってる後輩達を見て、去年の自分を思い出したり。

 

不器用すぎて凄かったんですけど、奇跡的に国家試験受かって、

努力は報われるんだと思いました(笑)

 

ただの運なのかもしれませんが(笑)

後輩達、応援してます〜(*^-^*)

そして!

 

IMG_2687.JPG

頑張ってる人がいるとまだまだだな〜と思う反面、もっと頑張らなきゃと思いました(´・ ・`)

一覧へ戻る