一月から水素トリートメントが始まりました!

11月から3カ月間続いた

【Dr.えなたん】も最後の月となり、

2カ月間で頭皮の状態を整えたので
、次は髪の毛を整える、、、、

《水素トリートメント》を使って、
ツルツル、サラサラにします〜(*^-^*)

では!簡単に《水素トリートメント》のお話を!!

まず、水素トリートメントと《水素》とは宇宙で《一番小さい》分子なので、《短時間》で毛髪まで入ってくれる、優れた《浸透促進》の効果があります(*^-^*)

アッベリーレではシャンプー台に寝てもらってそのまま施術をいたします(๑`・ᴗ・´๑)

そして。《水素トリートメント》が《活性酸素》という悪い酸素を除去してくれる役割をしてくれます。

この《活性酸素》は必要以上に酸素が体に取り込まれてしまうと、美容と健康に必要な酸素が酸化してしまったり、殺菌されたりしてしまうのです(´+ω+`)

その結果、髪の毛が傷んで弱ってしまう・・・・・。

ですが、《水素トリートメント》の《抗酸化》が除去してくれるので、髪の毛《ハリ》が出たり、《強度》が出るので、

ものすごく《健康》な《髪の毛》ができちゃうのです(*^-^*)

3カ月間の最後には-6歳!!!

艶やかな髪の毛で今年一年をスタートです!!

一覧へ戻る