アッベリーレよりお客様へのお願い(当日変更、無断キャンセル)

日頃よりアッベリーレをご利用頂き誠に有難うございます。

アッベリーレにご来店頂いたすべてのお客様に、より一層ご満足頂ける良いサービスをお届けする為、ご理解とご協力を頂きたく、ご予約、キャンセルについての、ご案内をさせて頂きます。
アッベリーレでは、お客様に快適に過ごしていただけるように、ご予約頂いたお客様優先でサービスをご提供させて頂いております。また施術時間にゆとりをもって予約をお取りしており、予約枠を制限させていただいております。

当日のキャンセル、もしくは無断でのキャンセルをされますと、他のお客様に大変ご迷惑になってしまいます。

アッベリーレでは常連のお客様も新しくいらっしゃるお客様もとても大切に思っております。

当日も万全の準備をさせていただき、アッベリーレを選んで良かった!と思っていただけるように万全を尽くしております。

キャンセルされる上で諸事情ございますのも重々に承知でございます。
お客様自身のスケジュールをしっかりご確認の上ご予約をお願いいたします。

尚アッベリーレでは、他のお客様のご迷惑にならないよう無断キャンセルをされたお客様には、今後当日予約のみとさせて頂きます。

 

大変勝手なお願いではございますが、ご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。