阿部 晃佑からお客様へご報告

いつもアッベリーレにご来店いただきありがとうございます。

私、阿部 晃佑は2022年12月で美容師を一旦お休みする事となりました。

最近では予約枠も少なくなり、お客様にはご迷惑をお掛けしている中突然のご報告大変申し訳ございません。

実際にご来店頂いてお話させていただいたお客様もおりますが、

ご来店時にお話し出来なかったお客様にはこちらのメッセージでのご説明になり、大変申し訳ございません。

理由と致しましては、店舗管理や新人教育、経営に携わる仕事が増えた事により、経営に専念する事が大きな理由です。

もう一つの理由としては、経営者としての勉強やスキルは上がる一方、美容師としての技術や知識は上がっていない事を実感しておりました。

常に変化する美容の技術の中、数年前からお客様のご希望の髪型を再現できない自分がいました。

今のままではお客様に満足いく技術が出来ていないと、とても不甲斐ない気持ちを持っていたのも正直な理由です。

このまま美容師を続けても良いのか、プロとしてお客様からお金を頂く価値はあるか。と自問自答しておりました。

大変勝手ではありますが、そのような気持ちの中今回の決断に至りました。

アッベリーレをオープンして約10年、昨年には法人成りする事もでき、本当にたくさんのお客様に支えられ美容師として、

人として全うする事が出来ました。

今までありがとうございました。

11月末を持って、こちらのWEB予約アプリも終了となります。

年内は精一杯お客様のキレイのお手伝いをさせて頂きたいと思っておりますので、またご来店の際には

私から再度ご報告せてて頂きます。

アッベリーレは2023年4月より、まつ毛&眉毛専門サロンとして営業させて頂きます。

今後ともabbellinaグループを宜しくお願い致します。

代表 阿部 晃佑