頭皮用の美容液のご紹介♬

こんにちは!

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!

 

寒い日が続いてますが、体調、いかがですか?

髪の毛も頭皮の状態も気になり始める時期になりましたね!

 

でも大丈夫!

 

アッベリーレでは頭皮用の美容液を
なんと4種類も取り扱っているのです!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_1501.JPG

簡単…ではありますが、少しご紹介を、させていただきます☆★

…………………………………………

IMG_1502-0.JPG

寒い時期になるとどうしてもお肌と一緒に乾燥してしまう頭皮に対して、お手入れの仕方がわからない!(ー ー;)気づいたら頭皮をかいてしまってる!

 

集中保湿トリートメントで保護膜を作り、かゆみ、乾燥を抑えます!!

 

☆細かいフケ
☆乾燥が気になる
☆かゆみ

IMG_1506.JPG

☆トップのボリュームがなくなってきたし、ふわふわした髪の毛が目立つようになってきた!

 

グルコサミンの保湿成分が入った美容液を使って、頭皮を柔らかくし血行を促しながらマッサージ!頭皮の血流を良くし毛穴を元の状態に戻します!

 

☆保湿効果
☆血行促進
☆コリをほぐす

IMG_1505.JPG

髪の毛がなんだかぺたんこになってきてスタイリングがいまいち決まらない!

 

頭皮の毛細血管まで血行を促し、より健康な髪の毛へ導きます!

 

☆血行促進
☆栄養分が行き渡る
☆頭のつっぱり解消
☆健康な髪の毛、頭皮
☆育毛効果

IMG_1503.JPG

普段落としきれない頭皮の汚れを除去!毛穴を引き締めて、皮脂の汚れを押し出します!

 

☆頭皮のニオイ
☆ベドベト
☆髪の毛が張り付く

 

この4種類の中から、お客様に合わせて、頭皮用の美容液をセレクトさせていだだいております(≧∇≦)

 

頭皮が柔らかいと血行が良くなり、髪の毛や頭皮に必要な栄養分が行き渡るので、とても健康的な髪の毛や頭皮になるのです(≧∇≦)♡

 

首、肩のコリにも効果があるんです♬

 

ご来店の際は是非お悩みお聞かせくださいね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

以上!頭皮マッサージ研究中の竹下がでした(≧∇≦)

一覧へ戻る