まつげエクステスクール 出雲市 マツエク サロン併設スクール

こんにちは♪
ミスアイドール認定講師の阿部です♪

アッベリーレでは、まつげエクステスクール併設まつげエクステ専門店をアッベリーレの徒歩圏内、出雲市枝大津町にオープン致します。

まだ何もない土地ですが…


近所の方は どこかわかりましたか?(^○^)

これから新しく建つ新テナントになり、5月着工予定なので、オープンは2017年10月頃を予定しております。
今、まつげエクステでご来店頂いているお客様には、新店舗にご来店して頂く形になり大変ご迷惑をおかけしますが、また詳細が決まり次第、ご挨拶させて頂きますm(_ _)m

そして、本題です♪
ここからは、まつげエクステスクールについて書かせて頂きます(^^)

現在、アッベリーレでは、サロンメインのスクールのため、サロンの定休日でのスクールスケジュールを組ませて頂いております。
2017年の9月までのスクールスケジュールが決まりましたので、詳しくは、お手数ですが資料請求か、お問い合わせをお願い致します。

新店舗からは、スクール生が、接客、カルテ管理や実際にお客様をお見送りまで担当しサロンワークの経験ができるよう、長期研修制度、曜日決めでのスチューデントサロンを導入予定です。

スクールのコース見直しなどより学びやすい環境を整えていきたいと思っていますので、まつげエクステを学びたいならアッベリーレにぜひご来校ください♪

※既に卒業後の生徒様も実習可能です


↑アッベリーレは、今年でオープンして3年目になりまつげエクステスクールを本格的に始動して8ヶ月になります。小さなスクールですが、お客様、生徒様のご紹介など、6名の方に指導させて頂きました。
そして卒業後 必ずつきまとってしまう不安や悩みを少しでもクリアにしたい想いで、更にパワーアップしていきたいと思っています(^^)
4月から開始の定員3名の方が決まっておりますが、長期コースの方になりますので、まだ追加で1名募集しております♪
一緒に素敵なアイデザイナーになりましょう(o^^o)♪
スクールのご質問などあれば、気軽に

abbellire2014@gmail.com

こちらにメールください。

アッベリーレのまつげエクステスクールは、ミスアイドールアカデミーの世界一の知識、技術が学べます。

スクールで使用する教科書、教材費は授業料に全て込みになっております。

ミスアイドール(旧ラッシュドールジャパン)の商材がスクール生割引で購入可能ですよ。←これは本当に生徒様にかなり喜ばれています❤︎
ぜひアイデザイナーとしてのはじめのお手伝いをさせてください(^^)

 

まつ毛エクステスクールの資料請求はこちら→

まつ毛エクステスクールのブログはこちら♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号

0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

一覧へ戻る