出雲 アッベリーレ 土いじり。花いじり。 出雲で一番の美容室

こんにちはー!

 

最近寝る前は寒くてガチガチ震えてるのに、朝起きたら寝汗べっちょりの阿部です〜(^^;;

なぜでしょう…(興味ナシ)

今日はお昼から天気が良かったので、

アッベリーレの土いじり隊のせなちゃんとお花を植え替えました〜o(`ω´ )o

 

 

先日の大寒波で見事にアッベリーレのお花は全滅…(T ^ T)

大変可哀想なことをしました(T ^ T)

雪が降るとお花さんはダメなんですね…

また一つ大人になりました…いや勉強になりましたm(_ _)m

 

 

そして今回新しい仲間はこちら!!!!!

20株くらいはあるのかなぁ~??

 

冬のお花ばっかりです♪♪

 

 

アッベリーレの土いじり隊はこちら

せなちゃん手袋をはめて頑張っております。

 

靴もズボンもドロドロなのは、内緒にしておきます笑

 

 

 

完成したのは、こちらです!!

可愛いですね〜

は〜るよ〜こいっ♫

は〜やくこいっ♫

せなちゃんありがとう!!!!

一覧へ戻る