カニカニカニV(^_^)V 出雲で一番の美容室

こんにちは(^_^*)

美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの

持田です(^O^)
昨日の休日はカニを食べに行きましたo(`ω´ )o
毎年この時期になると「カニ小屋」

が松江にオープンします( *`ω´)
いつもは何も使われてない所ですが

気がついたらポンっとできてます。笑

カニ以外にもホタテやハマグリなどもあり

セルフで取ってお会計して

自分達で焼きます!!

幸せ〜♡
カニ小屋は松江の東朝日町とゆう所にあって

松江駅やイオンの近くですよ(^o^)

2月28日までしてるみたいなので

ぜひ行ってみてくださいね☆〜(ゝ。∂)
ただし、座る所がビール瓶のカゴなので

座布団はひいてありますが、、、

お尻が痛くなるので気をつけて下さい。笑

贅沢な休日でしたV(^_^)V

一覧へ戻る