ブラウンのカラーエクステで、優しい目元に♪

こんばんは♪
アッベリーレのアイリストの阿部です@(・●・)@

 

 

今日は  いつも色々なカラーエクステのデザインを試して頂いて、とーっても♡おしゃれな山本さんに目元の写メを撮らして頂きました!(^○^)

 
そんな、おしゃれな山本さんは 目元がキツく見えるのが悩みみたいで、目元が柔らかく優しい雰囲気に見えるようにデザインを提案させて頂いてます!

 

 

 

 

 

付ける前の地まつ毛
付けた後のまつ毛エクステ♪

 

全体的にブラウンを2色混ぜて、下がりやすい目頭は細く短くカールを強くし、目尻は柔らかく見えるようにカールを弱くしてつけています。全体的に地まつ毛に近い長さでつけて、自然な印象の目元に仕上げました♪

 

 

とーっても似合ってましたー(^○^)山本さんいつもありがとうございます!

宮崎旅行気をつけて行ってきてくださいね!

 

また色々なデザインを提案できるように勉強しときます(^○^)

 

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

 

一覧へ戻る