品がある まつ毛エクステ

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室 アッベリーレのまつ毛エクステ担当の

新人 持田汐那です( ^ω^ )

 

 

本格的に暑くってきましたね(>_<)
こんな日は海にダイブしたいです( ̄▽ ̄)笑

 

 

さて!前回はちかさんの知り合いの方が

来てくださいました( ^ω^ )
太くてしっかりめのエクステで

ボリュームが出るのがお好きだったのですが、

 

お仕事上 どうかな??

とゆうことで太さを少し細くして

させていただきました(^-^)
前回

今回 

 

細い方が持ちもいいですし、

キツい印象になりません!!
とてもお似合いでした(*^o^*)

 

 

前は同じ美容関係のお仕事

とゆうこともあり、

 

まつ毛エクステのお話だったり

いろいろなお話ができて

楽しかったです(^O^)
またよろしくお願いします(*^^*)

 

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

一覧へ戻る