abbellireではどの部分で地域 No,1を目指していくのか 出雲で一番の美容室

②【abbellireではどの部分で地域 No,1を目指していくのか?】

お客様、スタッフ間のコミュニケーションです。

お客様の事をいつも身近に考え友達のような家族のような思いやりで接することを大事に思っております(^^♪

 

※ご飯屋さんで例えると・・・。

 

とてもおいしい料理ても、お皿を出す感じが・・・(>。<)

 

ぶっきらぼうに注文を聞かれるより、笑顔の方が◎盛り付けもより美味しく感じるように◎

 

素晴らしいお料理が少し台無しになるのも・・・。

 

その1人1人の小さな心がけひとつだと思います(^^♪

笑顔でおもてなしをしてくれて、丁寧にお料理の説明をしてくて。

お店を出た後に『またお待ちしております!』と清清しく言ってもらえたのなら、

料理の良し悪しよりも『また来たい!』『今度は家族と来よう!』『誰かに紹介したいな!』そんな気分になってもらえうる。

美容師、アイリストは、お客様に触れたり、関わる時間が長い分、その小さな積み重ねが大事だと思っております。

 

アッベリーレはそんな所でNO,1を目指しています!

 

次回は

スタッフに仕事を通じてどんな風に成長してもらいたいか?

に続く!

詳しい労働条件&応募方法はこちら

 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ
0853-25-8689

 

一覧へ戻る