スタッフには仕事を通じて、どんな人に成長してもらいたいか? 出雲で一番の美容室

Q③【スタッフには仕事を通じて、どんな人間に成長してもらいたいか?】

思いやりをもって相手の立場になり、考えれる人に成長してほしいです♪

 

そうする事によって、周りの方を笑顔にできますし、周りにたくさんの人が集まって楽しい人生になっていけると思います(#^^#)

 

AS_L3285

 

※美容の仕事をし始めた頃は、覚えることがたくさんあり、

日々自分が成長することに一生懸命になると思います。

一年経ち、二年経ち、と過ごしていく中で、

周りのスタッフや友達や家族が協力してくれていることに感謝をし、

少しずつでも感謝の恩返しをしてほしいなと思います( ◠‿◠ ) 

 

人を笑顔に出来きる人は必ず周りにたくさんの人が集まります♬

 

人を笑顔に出来きる人は必ず周りにたくさんの人が集まります♬

 

 

次回は

どんなスタッフでいっぱいの職場にしたいか?

に続く!

詳しい労働条件&応募方法はこちら

 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ
0853-25-8689

一覧へ戻る