今日のまつ毛エクステ 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 



今日のモデルさんは中学生の頃からの

お友達が来てくれました( ´ ▽ ` )ノ



いつもは本数30×30くらいしか

つけないと言っていたので

今回もナチュラルに( ^ω^ )

40×40付けさせてもらいました!


  

 


すごくしっかりした濃ゆい自まつ毛 

だったのでこの本数でも

ボリュームがでます(^_^)



他の方と同じ本数付けても自まつ毛で

印象が変わってくるんです(°_°)

自分に合った太さ、長さだったりを

見つけていくのもまつ毛エクステの

楽しみですね(^_^)☆

私の周り可愛い子が多いんですけど、

今日の子は飛び抜けて可愛い子です♪

 

ももか ありがとう(#^.^#)


アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

一覧へ戻る