まつ毛エクステ モデルさん 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 


今日のモデルさんは美容学校の後輩が

来てくれました(^O^)

まつ毛エクステ初めてで楽しみに

してくれていました!!

普段のメイクもナチュラルとゆうことで

ナチュラルに仕上げました♪( ´▽`)

 

 

とても似合っていて

喜んでくれて、気に入ってくれて

すごく嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございました!

 

自分が可愛くしてあげれることが

楽しいです(*^ω^*)

 

 

 

そして、モデルさんしてくれた方には、

 

私のデビュー予定の6月から使える

1000円OFFのチケットを差し上げてます!

 

そろそろまた付けたいなって思ったときに

思い出していただけたら嬉しいです♪♪

 

 

 

今日阿部さんにカラーしていただきました!

とてもお気に入りです♪( ´▽`)

イメチェンした私にも

会いに来てくださいo(`ω´ )o

一覧へ戻る