アロマの香る加湿器導入☆

こんにちは!

 

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 

 

先日、アッベリーレにやって来ました。

冬場の味方。《加湿器》さん!

(null)

暖房つけるとなんか喉がやられしまったり、乾燥してしまったり。

これでアッベリーレも潤います(笑)

(null)

そして、もちろん、アッベリーレで使うものならただの《加湿器》でありません!!♡♡

 

なんとここから《アロマ》の香りが〜!

アッベリーレでは一押し(笑)

 

《ラベンダー》の香りがします!!

 

この間のブログでもお話しましたが、
《睡眠作用》や《アンチエイジング》
にも効果があります。

 

シャンプー台の近くにありますので、

ゆったりリラックス出来る空間を提供出来たらと思います(*^-^*)

 

 

以上!好きな匂いはチョコレート
竹下でした(笑)

一覧へ戻る