高校生 メンズコンビ♫

今日は、高校生の友達コンビが切りに来てくれました!

 

高校三年生。

 

もう二ヶ月もすると、進学して半分大人の仲間入り(^^)

そこで二人とも大人っぽくチェンジしました(*^◯^*)

 

では、高校入学からずっと担当してる巧くん

 

前回までに、カット&カラー&パーマをして今日はメンテナンスに!

カラーは7レベルくらいのスモーキーアッシュ

パーマはトップとバックにポイントであててます!

 

ではどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

(null)

(null)

(null)

 

次は巧くんの紹介で、前回パーマをした勇真くんが今回はもう少し強めのパーマとツーブロックを見せる感じでってオーダーで( ´ ▽ ` )ノ

(null)

(null)

(null)

 

最後は3人でアベポーズ♫やらせてる感満載ですが・・・(笑)

 

(null)

今年から二人とも別々の道に進むけど、いつまでも仲良くね〜(^_−)−☆

ありがとう!

 

高校生男子もレッツパーマ♫

 

オススメですよ!!

一覧へ戻る