ホットタオルの効果とは?

こんにちは!★゛

ヘッドスパ日々研究中!

まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!

 

今日は吹雪がすごかったですね!
初めて積もってる中で運転しました(笑)

 

今日と明日が雪と風がすごいらしいので、皆さん外出の際は気を付けて下さいねΣ(°ω° )

 

さて。今日はそんな寒い中、

ホットタオルのお話を少ししたいと思います( ´ω` )/

 

シャンプーの際、いつもやらせもらう、ホットタオルにはちゃーんと意味があるのです!★゛

実は首を温めることによって、こりの解消法になるのです!

 

首を温めることで血行が良くなり、その結果こりが改善される( ´ω` )/

 

特に、

 

寒い時期や冷房が効き過ぎたりする季節には、体が冷えることによって筋肉が硬直し、

血流が悪くなるので、温めてあげることによって慢性のこりの解消に役立ちます!!

IMG_3783.JPG

一緒にマッサージもさせていただきますので、

肩こり、首こりひどくて困ってる方は是非おっしゃって下さいね!★゛

 

以上。最近帰ったらすぐに寝てしまう、睡眠大好き竹下でした!

一覧へ戻る