トリートメントの違いって?

こんにちは!☆彡.。

ヘッドスパ日々研究中!

まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!

 

冬も本格的になってきましたね〜。
実は寒い季節が大好きで、雪が降ってくるとテンションが上がってしまいます(´>∀<`)ゝ

 

でも髪の毛が異常に乾燥したり、パサパサしたり。スタイリングが大変!

 

そして今日は

 

いつも私たちのパサつきをなくし、艶やかな髪の毛にしてくれる!救世主!

洗い流すトリートメントと

IMG_1665.JPG

洗い流さないトリートメント

IMG_1664.JPG

の違いのお話をしたいと思います⊂( ・ω・ )⊃

まず、
洗い流すトリートメントは

「髪の内部から補修してくれるもの」

そして、
洗い流さないトリートメントは

「髪への外部からのダメージを保護してくれるもの」

とわかれています( ´ω` )/

乾燥してキューティクルが剥がれてしまったり

紫外線などでダメージしてしまったり

そういった「傷み」に直結してしまうものを内部からしっかり補修してくれるものが洗い流すトリートメントの役割\( ˆ ˆ )/

そして

寝るときの枕との摩擦や

ブラッシング

ドライヤーの熱のダメージなど

そういったダメージから髪を守ってくれるのが、洗い流さないトリートメントなのです∩˙ω˙∩

お風呂場でどんだけ良いトリートメントをつけていたとしても

お風呂あがってから何もつけずに

こすれてダメージしたり、ドライヤーの熱で傷んだりしてしまっていてはいけません!

実は両方使う方が効果は抜群なのです!☆★゛

この冬も、
洗い流すトリートメント、
洗い流さないトリートメントを
使って、パサつきからおさらばしちゃいましょう!!☆彡.。

以上!普段はミルクタイプの洗い流さないトリートメントを愛用中の竹下でした!( ˙³˙)!

 

一覧へ戻る