Aujua「タイムサージ」の使い方 出雲 美容室 マツエク

【初めてならココ!出雲で一番やさしいまつ毛エクステとヘッドスパの得意な美容室アッベリーレ】

.

スタッフの中谷 🌳です

先日Aujuaの中でも年齢とともに髪の毛にまとまりのなくなってきた方へ
おすすめのタイムサージというものをご紹介いたしました。

今回はそのタイムサージの使い方をご紹介させていただこうと思います。

タイムサージシャンプー
①約38度のぬるま湯で充分に髪を濡らした後、シャンプーを適量(目安:セミロングで2~3プッシュ)手にとり、手のひらでよく泡立てます。
②たっぷりの泡で地肌をつかんで、汚れをもみ出すように、ていねいに洗います。
③泡で髪を包み、根元から毛先まで指先で優しくなでるように泡をすべらせます。
④たっぷりのぬるま湯ですすぎ残しがないよう充分に洗い流します。

洗う泡なめし

 

タイムサージお風呂の中で使うトリートメント
①毛先を軽く絞って水気をきり、毛先を中心にトリートメントを塗布します。
 中間から毛先に向けてよくもみ込みます
③時間があれば、毛先を束にして軽くねじり、髪に成分を浸透させます。 
④たっぷりのぬるま湯ですすぎ残しがないよう充分に流します。

もみ込み

タイムサージアウトバストリートメント(洗い流さないトリートメント)
①濡れた髪をタオルで包み、ポンポンと軽くたたくようにして、充分に水分を取ります。
②傷みがちな毛先を中心に塗布。
髪の内側からなじませた後に、気になる根元付近まで伸ばし、最後に残りを表面につけて乾かします。

トリートメント1トリートメント2

以上がタイムサージのオススメの使い方になります!

次回は同じくエイジングヘアケアラインエクイアルのご紹介です

 


カラーモニターのご予約はminimoのご利用が簡単に予約できます♪

androidの方はコチラ
iosの方はコチラ

minimo(a bbe l’lire 中谷祐介)はコチラ

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

友だち追加

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから