ムチムチに癒されてください。

【出雲で一番また行きたくなる輝く女性のための美容室アッベリーレ】

まつ毛エクステ担当の栗栖です(^o^)

冬に生まれた娘の まの も5ヶ月になり
あっという間に初めての夏になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)

外は暑いし、中はクーラーで寒いし
何を着せたらいいか迷うこの頃
娘の服だけが増え続けていきます。笑

タンクトップを着せた時には
ムチムチの手足がお目見えしてます(´ー`)

そろそろ離乳食が始まりますが、
好き嫌いがでてきたり、なかなか食べてくれなかったりしてる子がいる中

私も保育園の先生も
「なんか大丈夫そうっ!」
と変な自信に満ち溢れてるくらい
なんでも食べそうな娘です(゚∀゚)

最近は寝返りもマスターし
うつむせになって飛んでいきそうなくらい
手足をバタバタさせて楽しそうです♪

最後に、皆さまが元気になる1枚を♡

あぁ、かわいそうに(;´д`)笑

一覧へ戻る