産休中の作成品第2弾!!

こんにちは(^o^)

美容室&まつ毛エクステ専門店
アッベリーレの栗栖です!

産休中に何か作りたいな〜と思い
編み物を調べてたら可愛い物があったので
作成してみました(*⁰▿⁰*)

ベビー用の毛糸を買ってきて編み編み

完成!!

くまさんの耳付きニット帽です( ^ω^ )

ここでもマツエクで得た集中力で
すぐに作ってしまいました(°_°)

少し大きめで作ってしまったので
もう1つ作ろうかなと思います!

そして、赤ちゃんの様子は

予定日は2月14日のバレンタインでしたが、
先生からは「2週間は早まるね」
と言われました(゚∀゚)

昨日の検診であと1〜2週間と言われたので1月中か2月の初めには赤ちゃんに会えるかもません(^ω^)

ソワソワしながらゆっくり過ごしたいと思います☆

一覧へ戻る