ミスアイドールアカデミーの内容が学べるのは島根県ではアッベリーレだけ♪ まつ毛エクステスクール 島根県出雲市

アッベリーレのスクールではミスアイドールアカデミーの内容とプラスにアッベリーレならではのサロンワークに重要なポイントをお伝えしています。

サロンワークで施術スピードを上げるには、ワゴンセッティングも重要なポイントになります。

ワゴンセッティングに必要な商材、ベッド、ライト、椅子にわたる開業までに必要なもの全て相談にのらせて頂いてます。

ただまつ毛を付けれるようになるのと、開業するのは全く別で開業となると、準備するものからメニュー内容、金額設定、仕入れに必要なもの含めた仕入先、集客など学科や実技以外のことで他にも聞きたいことが沢山でてきます。

ほとんどの生徒さんが技術以外にもそこを教えてほしいと相談されます。

授業で習ったら自主練習するにも、まずは、ベッドなどの設備を整えておく必要があります。

アッベリーレでは、それらを全て相談にのらせていただいてます。

そして相談された内容を生徒さん専用のインスタで皆さんにシェアしたり卒業後も勉強会や最新の情報などをお伝えしております。

まつ毛エクステの商材も沢山メーカーがあり、常に最新の情報を知る必要があります。

私も10年以上の経験がありますが常に見直し見直しをしアンテナをはっています。

10年前からずっと変わってない古い知識ではなく、最近の情報と知識、技術を講師会やセミナーなどから私も勉強し生徒さんに伝授してます。

そしてスクール在学中は基本的にLINEでどんな些細なことでも相談にのらせて頂いてるので、全くの初心者の方にもオススメです♪

ミスアイドールは世界で認められる商材ブランドのスクールです。

アッベリーレはそのミスアイドールの認定サロンなので商材も永久に通常仕入れ価格より更にスクール生割引で購入してもらえるので、大変お得です♪

以上 長くなりましたが、

まつ毛エクステは目元のデリケートな部分の施術になるので美容師免許が義務づけられました。

出雲では少ないですが1dayスクールや短時間で習得しすごく危ない施術をしてるサロンもまだまだあります。

アッベリーレのスクールは、

島根に安全で正しい知識を身につけたサロンが増えて欲しいので、お客様の目元を預かる責任と自覚、知識と技術をしっかり習得したい方以外はお断りしております。

卒業後も不安や悩みなどを勉強会でシェアしたりずっと関わっていけるような環境を整えております♪