アッベリーレでも使用!Aujua!

 

おはようございます!今日は少し肌寒くて雨も降ってきましたね(*_*)

 

ところでみなさん、

髪がパサついてる(>人<;)って思われたことはありませんか??

 

その原因はパーマやカラーなどによるCMCの損傷なのです。

 

CMCってなんだ?って思いますよね?

簡単にいうと髪の水分を保っている壁なのです。

 


髪には水分が含まれています。

 

その水分が少なくなるとパサついてしまうっていうのは想像できますよね?
たとえるとダムがあるとします。

ダムには壁があるから水を溜めておくことができます。でも壁が壊されると水は流れ出てしまいます。
髪も一緒で、パーマやカラーなどの科学的ダメージによって壁が壊されてパサついてしまうのです( ;  ; )
今回ご紹介させてもらうAujuaはそんなパサついた髪を、潤いのある髪へと導くことができるのです\( ˆoˆ )/
それがこちらです!
CMCを修正して、髪の水分の放出を防ぎます。
わたし自身使わせてもらっていますが、パサついていた髪も気にならなくなりカラーもダメージを気にすることなくできるようになりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
Aujuaは10種類以上あります!

 

いろいろな悩みに合わせてシャンプーやトリートメントを選んで理想的な髪になることができます!
またご紹介していきますね( ´ ▽ ` )

 

 

アッベリーレの極上ヘッドスパの詳しい内容はこちら♪♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから

一覧へ戻る