毎週恒例、土曜日の晩ご飯♫ 出雲で一番の美容室

アベです〜寒い日が続きますね〜(ToT)
こんな日はお鍋がいいですね〜。

 

アッベリーレでは、毎週土曜日に来年四月に入社する『みずきちゃん』がアルバイトに来てくれています(o^^o)

 

 

そしてみずきちゃんがアルバイトの日は終わってからご飯に行く事が多いてます♫

ていうかほぼ100%です(笑)

いつも言い出しっぺは、うちの子供ももちゃんです(笑)

『今日は、せなちゃん、みずきちゃんとご飯行かないの~??』

『今日はみんな何してるの~』と毎週言ってきます。ホントなんです(‘Д’)

 

楽しいんでしょうね~(^^♪

 

 

たまには阿部家で鍋なんかすることもあります♫

この日は

【明太みぞれしょうが鍋】by博多あごおとし魚匠庵

 

 

美味しそうじゃないですか?!?!

見た瞬間これだ〜ってなりました(笑)

そして完成がこちら…

 

 

これ本当美味しいです!!
普通のしょうが鍋も阿部家では定番なんですが、、、

大根おろしで少し甘みが出て、明太子で少しまろやかになった感じがたまらなく美味しかったです!!

どんなスープにもしっかり馴染んで美味しくしてくれる明太子のお鍋です!

皆さんも良かったら是非一度(≧∀≦)
詳しいレシピはこちら

 

そして、デザートはティラミスを食べました。

しかしこのティラミスは…あの…有名な…

コストコ!!

 

のティラミス…アメリカンですよ〜こんな感じです!

 

 

子供が両手で持てるか持てないかギリギリの重さ(笑)

 

 

とても美味しいのですがアメリカン見た目と味なので、、、

皆んなで頑張って食べましたが…まだ1/10も食べてません( ̄▽ ̄;)

 

途中お笑い番組を見て、皆んなの笑いのツボが違いすぎてびっくりΣ(゚д゚lll)な阿部でした〜。

他にもたくさん食べてます(笑)

一覧へ戻る