忘年会❤︎ 出雲で一番の美容室

こんばんは❤︎
アッベリーレのアイリストの阿部です\(//∇//)\
雪が散らつく日もあったり、朝晩は随分と冷えてきましたね…
そんな寒さの中、アッベリーレは熱く営業しております♪
2016年を締めくくる最後の12月に、アッベリーレを選んでご来店して下さり、本当に感謝しております!o(^o^)o

そして、12月27日からアッベリーレのスタイリストにstaffが増えましたー\(//∇//)\

1番右側の 鹿森 さきちゃん!皆様、しかちゃんって呼んであげて下さいね♪
しかちゃんは、バレーをしてただけあって身長も高く動きもきびきびしてます❤︎

まだ23歳ですがすごく頼りになる美容師さんなので、これからよろしくお願い致します♪

そして1番左側の来年4月から入社するみずきちゃんもよろしくお願い致します♪

2017年は、せなちゃん、しかちゃん、みずきちゃん!

このメンバーで足並み揃えて、みんなで一緒にお店をつくっていきたいですo(^o^)o

誰一人欠けてはならない大切な存在です♪

そしてこないだは、阿部家でカニカニパーティー、仲良し美容室さんと合同忘年会しました!



これからも、staffみんなで高め合い、目標に向かって努力してまいりますので、アッベリーレをよろしくお願い致します♪

一覧へ戻る