クリスマス一色!可愛い小物たち!

こんにちは!

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちくお願い致します!

寒い日がはじまりましたが、体調大丈夫でしょうか?寒い日のお出かけはしっかり防寒をしてお出かけくださいね。・°°・(>_<)・°°・。

そして、そして。

今日は私、竹下が勝手に厳選した!!

お店の可愛いものたちをご紹介しちゃいます〜☆〜(ゝ。∂)

まずはやっぱりアッベリーレと言ったら

なんと言ってもこの!

【椅子】

IMG_1093.JPG

です!!

なんと言っても見た目が可愛い。色んな柄が入ってて可愛いですよね(o^^o)

写真をとった時に丁度日が差して、テーブルが反射してとてもいい感じに撮れました(*^_^*)

座り心地もフカフカですよ!!

そして二つ目!

キャンディーの柄が可愛い
【クリスマスツリー】

IMG_1092-0.JPG

てっぺんが星じゃなくてペロペロキャンディーがいいですよね!

クッキーマンも実は下にひっついております(≧∇≦)

間違っても食べたいようにしないと。。笑

セット面に置いてあるだけで、お店のクリスマスムードが高まります(≧∇≦)

最後にお店の外に飾ってある!
【クリスマスリース】

IMG_1091.JPG

靴下だったり、キャンディーだったり、リボンだったり!

玄関に飾ってあるだけでも何故だかワクワクしますよね!☆〜(ゝ。∂)

実はこのリースの中に

トトロ(あのジブリの)

が隠れてるんですよ!!☆

来店される際は是非探してみてください〜〜!(*^_^*)

これからクリスマスにかけて沢山続けていきますっ〜〜(≧∇≦)

以上、可愛いもの大好き!
竹下でした!!

一覧へ戻る