講師会に参加してきました♪ 出雲で一番教え方の上手いまつ毛エクステスクール

こんばんは〜♪
アッベリーレ、アベラッシュスクール講師、ミスアイドール認定講師のアベです(^^)/~~~
今日は、スクール生と沢山 夢や目標を語り楽しくお話しをさせて頂きました。

やっぱり、高め合える仲間って本当に大切ですね!

手に職をつける!っていうことは、並大抵のことではなく沢山の努力が必要だけど、乗り越えた喜びはとっても最高です!
必ず素敵なアイデザイナーに成長できるようスタッフみんなで全力で応援します( ◜◡‾)(‾◡◝ )

少し前になりますが、ミスアイドールの講師会に参加するため、出雲から5時間もかけて、名古屋に行ってきました!

4時半の やくも に乗らないと講師会に間に合わなくてかなり早起きしましたよ 笑

常に最新の知識を学ぶため!スタッフのせなちゃんやスクール生に少しでも沢山の情報を伝授できるようこれからも学び続けて頑張ります!!

アッベリーレでは、ミスアイドール アカデミーの世界一の技術が学べます♪
終了後にはミスアイドールのディプロマも発行します♪ 
☆まだ少し先になりますが2018年まつ毛エクステ専門店を松江にオープン予定です。

オープニングスタッフ3名募集開始します。

一覧へ戻る