遠いところからも来ていただいてます! 出雲で一番の美容室

 

 

こんばんは!アッベリーレのハムです( * ˊᵕˋ )

 

 

ヘッドスパのモデル20人達成まで、、あともう少し!!!

 

今日は、ディーラーさんの松村さんと園山さんが来てくださいました♪o(^_-)O

 

まず、カウセリングからスタート!

松村さんと園山さんの「 期待したい効果 」と「 お悩み 」を聞かせて頂きました!

松村さんは、たくさん○をして頂いてその中で2つ使うものを悩みました。。

 

脂分が気になる、、、

肩コリや首コリが気になる、、、

温めてマッサージをするものか

それとも脂分を除去してくれるものか

その時松村さんは、今一番したいものは頭皮をスッキリと汚れを取りたい!!!

と言われたので、脂分をとって頭皮を清潔に保つもの選ばせて頂きました!( ☆_☆ )

 

 

before after を見させて頂いた時に

しっかりと毛穴の汚れもとれて頭皮も透き通った色になりました♪♪

 

園山さんのお悩みは、根元の立ち上がりとボリューム感アップだったので

使う物は。育毛効果があるものを使わせて頂きました٩(๑^o^๑)۶

 

今の時期雨とかで髪がペタンとなる、、
そういったお悩みに合わせて、目の疲れが一番気になるとのことでしたので

しっかりと眼精疲労のマッサージもさせて頂きました♪

肌のくすみ解消も期待したい効果だったので、

ヘッドスパは、頭皮にいいだけでなく!血行を促進してくれるので

顔色もとてもよくなるんです( ˆ࿀ˆ )

ヘッドスパにより顔と頭皮を同時に血行を良くしていくので、顔のたるみを取って、さらに顔の血色もよくなっていきます!!

 

わざわざ松江からお越しいただいて

コメントもこんなに書いて頂いて本当に感無量です。

周りの人がこんなにも暖かくて本当にまだまだ頑張ろう!と思います♪

一覧へ戻る