ウェディングパーティ 出雲で一番の美容室

こんにちは(^o^)

美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの

持田です( *`ω´)
先週の土曜日おやすみをいただき、

昔アルバイトしてた頃仲良くしてもらった方の

ウェディングパーティに行かせていただきました♪
もちろんヘアセットは阿部さんにしていただきルンルン(≧∇≦)♪

  
私の髪の毛が直毛のせいでご迷惑おかけしました(⌒-⌒; )

でも阿部さんの腕でとっても可愛く仕上げてもらい

大満足です☆〜(ゝ。∂)
ウェディングパーティは

前から変わらず仲良しなお二人を見てて

とても幸せな気持ちになりました♡

   
 
この赤いドレスは花嫁さんの手作りドレス

みたいです(゚o゚!すごい

  

女子4人が元長浜ラーメンのメンバー!

私ラーメン屋でもバイトしてました。笑

  

新郎さんから新婦さんにサプライズで

ディズニーチケットのプレゼントされてて

とっても素敵で感動しました

これからもお二人仲良く末永くお幸せに♡

 

  

 

一覧へ戻る