隠岐♡ 取れたてのサザエ頂きました♪ 出雲で一番の美容室

こんにちは♪
まつ毛エクステ担当の阿部です♡
先日、4月に入社する ななみちゃん(ハムちゃん)と、お母さんと松江の美容学校で懇談会でした♪
ハムちゃんは、隠岐出身の子なんです♪
お母さんには、わざわざ隠岐から来て頂いたんですが、  私達になんと!取れたてのサザエまで頂いてしまいました>_<
  

じゃーん!!!大量♡

私、めっちゃサザエ好きなんです!

しかも 新鮮すぎる(≧∇≦)

つぼ焼きにしたり〜バター焼きにしたり〜今日は、サザエの炊き込みゴハンを作りました(≧∇≦)
  

磯のいい香りがただよって、本当に美味しく頂きました♪
ハムちゃんのお母さんは、隠岐で美容師さんされていて、本当に素敵な方でした♪(^o^)
いつか、みんなで隠岐にお邪魔しま〜す!!
4月からは、せなちゃんも先輩になります♪
皆様、アッベリーレの可愛いスタッフ2人♡

ぜひ、いじってあげてくださいね( ◜◡‾)(‾◡◝ )笑

  

よろしくお願いしま〜す

一覧へ戻る