こんにちは。NEW持田です 出雲で一番の美容室

こんにちは!美容室&まつ毛エクステ専門店アッベリーレの持田です(*^_^*)

去年人気のあのメニューが復活?!
11月又わ12月スタートの3ヶ月で頭皮、髪の悩みを解消するヘッドスパ
『Dr.せなの3ステッププラン』
に向けてヘッドスパ日々研究中です!

 

一気に寒くなりましたね(T_T)

朝、車のフロントガラスが凍ってて

やっと冬の実感が湧いてきました。笑

 

ふふふ。阿部さんにカラーとカット

していただきました(*^_^*)
カットは厄払いカット!!

今年の邪気とおさらばしました〜
ずっと、伸ばし続けてた髪の毛

本格的にカットして頂くのは

何年ぶりだろうか?∑(゚Д゚)

スパーン( ̄^ ̄)ゞ

ある程度長さを切ってカラーして頂いて、

今からカラーでーす!の写真(^_^)v笑

仕上がりがこちらになります( *`ω´)


NEW 持田です!笑
前までは切っても後悔してまた伸ばしての

繰り返しだったので、

ずっと切るのは悩んでたんですが、
阿部さんが私に似合うようにしていただいて

切った後は、

「本当に切ってよかった!来年いいスタートがきれそう♪」
と思いました☆〜(ゝ。∂)

 

阿部さんありがとうございました!!!

 

一覧へ戻る