まつ毛エクステの材質にも種類があります♪軽い付け心地に♪

こんにちは!

アッベリーレの阿部です(^○^)

 

今日はヘアでもまつ毛エクステでもアッベリーレにご来店頂いてる真木よう子そっくりな美人さん❤️の橋本さんにツーショット撮らせていただきました♪
橋本さん小顔だから遠近法を使う為に少し下がってみたけど…残念ながらそれでも橋本さんの方が顔がちっちゃいです!笑

 

 

 

そして、橋本さんは もともと まつ毛も沢山あるし、長さもすごく長いのですが、やーっぱり、まつ毛エクステをつけると華やかになりますよね♪

 

 

 

 

普段、マスカラもビューラーもされないみたいなので、自然な印象に仕上げさせて頂きました!
実はまつ毛エクステの毛はミンク、シルク、セーブルやらいろんな材質があるのですが、 アッベリーレでは最も軽い付け心地で、自まつ毛に自然に馴染み自まつ毛に与えるダメージが少ないといわれている柔らかい素材の毛を使用しております♪
今までに まつ毛エクステを付けてゴワゴワしたりチクチクしたり違和感を感じたことのある方は一度アッベリーレでまつ毛エクステを試してみて下さいね♪

 

橋本さん本当にありがとうございましたー(^○^)

 

 

 

アッベリーレ今月のオススメクーポンはこちら

一覧へ戻る