休日の過ごし方♡ 出雲で一番の美容室

こんにちは!『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレのまつ毛エクステ担当の

新人の持田汐那です( ^ω^ )

 

 
昨日はお店の定休日でお休みでした(*^^*)

 
なので、卒業アルバムを取りに母校の美容学校に

行ってまいりました\(^o^)/
なぜか母校ってホッとしますよね。笑
後輩の子たちの頑張っている姿を

少し見届けて帰りました!

 

 

そろそろ就職活動に入る時期なので

県外に出るなり、島根に残るなり

悔いのない道を選んでほしいです(^o^)

 

そして、

普段は滅多に料理はしないんですが

ご飯を作ってみました( ゚д゚)

 

なんの魚かわからないホイル焼きです。笑

 

少しずつ料理も覚えていきたいです!!
皆さまの得意料理はなんですか?(≧∇≦)

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

 

 

一覧へ戻る