まつ毛エクステ 太さ 細め 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲市の『まつ毛エクステスクール併設の

美容室アッベリーレ』の まつ毛エクステ担当の

新人持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 

今日の まつ毛エクステのモデルさんは、

自然の仕上がりがいいとのことでした!
なのでエクステの太さを一番細いので

させて頂いて、両目120本付けさせて

いただきました!!(片目60本)
120本以上付けないとあまり

デザインがでにくいので自然な仕上がりに
したい方でもエクステを細くすることで

そんなに派手にもならずに済みます(^o^)
しかも!自まつ毛の負担も少ないので

エクステの持ちも良くなりますよ(*^_^*)

 

 

ふわふわな仕上がりでとても可愛いらしい

ですよね(^_^)☆

 

ありがとうございました!!

 

アッベリーレでは 太さ4種類長さ9種類カール3種類

カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステの クレンジングについては こちら♪

 

 

もっと身近に、簡単に!【持田 汐奈】⑦月限定まつ毛エクステプラン

 

 

一覧へ戻る