Aujua

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 


アッベリーレのシャンプー、トリートメントは Aujua (オージュア)とゆうのを

使っています!



島根で取り扱ってる美容室って

数少ないんですよ(^O^)

これは、すべての日本女性の髪を美しく

といった想いで作られています!!

14種類ある中から髪、頭皮の

お悩みを解消するように

一人一人に合ったのを選んで

させていただいてます\(^o^)/




私も今日からこのシャンプー、トリートメント

を使って髪を生きかえらせていきたい

と思いますo(`ω´ )o

一番補修効果があるシャンプーと

ブロー、ヘアアイロンなどの

熱で傷んだ髪に効くトリートメント

を使っていきます!!


とても楽しみです♪( ´▽`)

  

あとは、年齢と共にまとまりが悪くなった

髪に効くシャンプー、トリートメントを

遅くなった母の日で

お母さんにプレゼントです☆笑

一覧へ戻る