まつ毛エクステ、日々勉強! 出雲で一番の美容室

こんにちは!出雲の『まつ毛エクステスクール併設の美容室アッベリーレ』の

まつ毛エクステ担当の新人 持田汐那(もちだせな)です( ^ω^ )

 



昨日はまつ毛エクステのテストを

していただきました!



モデルをしていただいた方からの

アドバイス、指摘がすごく適切で

とてもいい刺激を受けました。


本当にありがとうございました




自分への見直し、

どうしたらお客様がもっと

話しやすいのか、

まつ毛エクステの魅力を感じて

いただけるか、

を考えて

カウンセリングをしていきたいと

思いました!

5月からもたくさんのモデルさんに

来ていただいてまつ毛エクステを

させていただけるんですが、

その中で、まつ毛エクステ初めての方も

いるので一人でも多くの方にエクステの

魅力を知っていただきたいです!

するのではなく、常に考えて行動して

自分へのステップアップに

していきます(^ω^)

  

 

 

 

一覧へ戻る