パンケーキ☆食べに行きました☆

こんにちは!

 

ヘッドスパ日々研究中!まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

 

今日はお店がお休みでしたので

久しぶりに松江へ行きましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

 

お目当てはこれ。パンケーキ♡♡

ぺろりと平らげちゃいました(笑)

 

久しぶりに学校に顔出しました〜!明日卒業式の後輩達と沢山話せて良かったです(*^-^*)

そしてそんなにあったことのない1年生にまで覚えられてて少しびっくりた(笑)覚えられやすい体型はしてますが……✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

 

(笑)

充実した1日でした!

 

三月はアッベリーレ半年!

私も半年です(≧◡≦)

 

節目の三月、もっと成長していきたいと思ってます!

一覧へ戻る