出雲 マツエク まつ毛エクステ対応 クレンジング

こんばんは!アッベリーレのまつ毛エクステ担当の阿部です(^○^)

 

今日は リピート率が凄い!アッベリーレで取り扱っているまつ毛エクステをつけている方にオススメのクレンジングのご紹介です(^○^)

 

 

 

じゃーん

(null)

 

ホイップクレンジングウォッシュ 定価3600(税抜)

 

 

これは めっちゃもっちもち♪の泡が泡立てなくてもワンプッシュでブワァーっと出てくるんです!!!

 

 

(null)

 

 

いや、ほんと まぢで この泡ヤバイです。出しすぎ注意です!笑

 

 

 

 

 

まつ毛エクステはどうしても摩擦に弱いのでなるべく洗顔する時も摩擦を加えないほうが長持ちするんです♪

 

 

 

気をつけていてもクレンジングして〜洗顔して〜っと2回洗うと摩擦って加わっちゃいますよね>_<
でもこのクレンジングはクレンジングと洗顔が一つになっているのでダブル洗顔が不要なんです(^○^)

 

 

 

そして普段のメイクやいらない汚れって泡で吸着してスッキリ落とすのが理想なのですが、なかなか自分で泡立ててもしっかりした泡って出なくないですか???泡立てネットを使ってもこのホイップクレンジングウォッシュの泡にはかなわない!ってくらい泡がすごいんです!

 

 

 

すっかり私はこのクレンジングの虜です。

 

 

アイメイクをこすらずに落とせるのでまつ毛エクステの持ちもアーップ(^○^)

今まで色々試してきましたがまつ毛エクステ対応のクレンジングでは私のオススメ トップ1です♪

 

ぜひぜひ試してみてくださいませ〜♪

 

 

 

 

 

 

 

アッベリーレいち押し☆1日1名限定先行予約春の特別プラン

【キチンと・華やか・好印象を叶える春の特別プラン】

華やかな目元と好印象でキチンとした雰囲気になる

【自まつ毛に近い自然な印象で少し華やかになるまつ毛エクステ】【肌に透明感が出て明るい印象になるヘアカラー・顔周りから襟足までキチンとする丁寧なカット】をセットにした特別限定プランです。

一覧へ戻る