傘の中に傘♪

こんにちは!アッベリーレのアイリストの阿部です♪

 

 

 

今日は前のお店の店長♡がおしゃれな傘のプレゼントとももちゃんのヒゲをもってアッベリーレに来て下さいました(^○^)

 

 

 

じゃーん

(null)

(null)

(null)

 

 

めっちゃおしゃれな傘でしょ?

 

 

(null)

 

最近 天気がよくなったり悪くなったりが続きますね!>_<

雨かと思ったらみぞれだったり・・・

 

雨でも雪でもアッベリーレでは 看板娘のえりなちゃんが傘をさして笑顔でお出迎えしてくれています♪これからは このおしゃれな傘でお出迎えさせて頂きますね♪

 

 

 

梶谷さん有難うございましたー♪(^○^)
また遊びにきてくださーい♪

 

 

アッベリーレのまつ毛エクステは 太さ4種類長さ9種類カール3種類カラーエクステ15種類ご用意しております♪

まつ毛エクステの詳しい内容は こちら♪ごらんください♪

まつ毛エクステのもちをよくするために♪お手入れ方法はこちら♪

一覧へ戻る