グラデーションカラー&ショートバンク

今日は以前にブログで紹介した友人のお店【わや】の看板娘あいみちゃんが来てくれました〜(≧∇≦)

元アパレルッ子だけにオシャレな感じを希望♫

 

そこで

 

前髪はショートに!!

グラデーションカラーを際立たせるために、内側は暗めに!表面は明るめに!

 

ちょっと分かりにくいですが、前髪はちょっとマット系のグリーンに!!

(null)

 

全体はマッシュにカットしてあったので、ちょっと整えて。

 

(null)

(null)

 

マッシュ系の髪型は重くなりやすいので、動きをつけるようにグラデーションカラーとローライトを!

 

(null)

最後はえりなちゃんとアベポーズV(^_^)V

(null)

手土産には懐かしいチョコを頂きました。

(null)

えりなちゃん、ウィンク出来ないみたいです。

【えっ?みんな普通出来るんですか?!】って…

誰か教えてあげて下さい(笑)

あいみちゃんありがとう〜♫

(null)

一覧へ戻る