アイブロウ スタイリング 施術の流れ

アッベリーレのアイブロウ スタイリングの施術の流れをご紹介します(^^)

※左右のバランスや、太さを整えますのでご自身の眉毛のお手入れは2〜3週間ほどお休み頂くようオススメしております。二週間以内にお手入れをされた方の場合、一度の施術で理想の眉の形にする事は難しい場合が多いのでご注意下さい。

①しっかりカウンセリングでご希望を伺いながらあなたの骨格を見極め自眉を活かしながら測定をしていきます。

IMG_2538-0.JPG
②眉毛をカットします。

IMG_2537-1.JPG
③脱毛ワックスの刺激からお肌を守る為にお肌を保護し、いらない部分の毛にワックスをかけていきます。

IMG_2536-1.JPG
④ワックスを置きペーパーで素早く脱毛していきます。

IMG_2535-0.JPG
⑤ワックスで抜けきれなかった細かい毛を毛抜きで処理していきます。

IMG_2532-0.JPG
⑥毛を処理しますので、赤みの出られる方がいらっしゃいます。冷たいタオルで2〜3分冷やします。

IMG_2534-0.JPG
⑦パウダーとペンシルで足りない部分を描きたしながら眉毛全体のメイクをしていきます。

IMG_2530.JPG
あなただけの完璧な眉毛が完成(^^)

※左右のバランスや、太さを整えますのでご自身の眉毛のお手入れは2〜3週間ほどお休み頂くようオススメしております。

アイブロウ スタイリング
施術時間 初回1時間半
2回目以降30分〜45分

 

ぜひ一度お試し下さい(^^)

 

使用するエクステの太さ、カール、長さの詳しい内容はこちら♪

カラーエクステについて詳しく知りたい方はこちら♪

まつ毛エクステの詳しい内容はこちら♪

まつ毛エクステの基礎知識①はこちら♪

まつ毛エクステの基礎知識②はこちら♪

まつ毛エクステの基礎知識④はこちら♪

ご予約はお電話もしくは24時間登録なしの簡単web予約をご利用下さい♪

ご予約電話番号
0853-25-8689

24時間登録なしのカンタンwebご予約はこちらから