働くスタッフからの声 出雲で一番の美容室

〜働くスタッフからの声〜

アッベリーレの店長でアイリスト栗栖汐那です

私は専門学校を卒業してすぐ入社したので5年目になります。

 

アッベリーレで成長した点

元々は人に興味がなく接客には向いていないタイプでした。

でも私の中では美容の仕事しか選択肢はなく、自分の現状にしっかりと向き合って教えてくれ、変わるチャンスを与えてくれました。

今ではお客様が居心地がいいようには?スタッフが働きやすいようには?と自分もしっかり向き合って考えることが出来ました。

一番は美容の仕事の楽しさ、信頼してくれるお客様、スタッフがいてくれることは自分が成長してるという実感が持て自信につながりました!!

 

メッセージ

女性ではほとんどの方が経験する結婚や出産はあこがれますよね。

でも仕事が制限され、思うようにいかない時もあります。

 

私はお店では店長としての役割を与えてもらいとてもやりがいがあります。

今では、結婚、出産をした後でもアイリストとしての仕事と家庭が充実しています。

 

仕事をする時間は人生の大半を占めています。

仕事で自分のやりがいを見つけれないのは勿体ない!

是非一緒に楽しく充実した毎日を過ごしましょう♪

 

未来のスタッフの方にお会い出来るのを楽しみにしております(*^◯^*)

 

 

 

 

東京や沖縄に社員旅行に行きました♪

 

 

詳しい労働条件&応募方法はこちら

 

ご質問&お問合せはこちらからお願い致します(^^♪

メールはこちらへ
0853-25-8689

一覧へ戻る