アッベリーレ3人目のメンバーです!

3/21より新しいアッベリーレの仲間が増えました!

 

【持田 汐那 もちだ せな】ちゃんです!今年、松江の美容専門学校を卒業した採れたてピチピチの(笑)20才です(*^◯^*)

 

では洋服大好きオシャレせなちゃんから自己紹介をど〜ぞ♫

 

3月からアッベリーレの一員となりました(^^)

持田汐那です♫

担当はまつ毛エクステをさせていただきます!!

私は、細かい作業をすることが得意でビーズで小物を作ったり、小さい紙でツルを折ったりすることが好きです(笑)

これから一緒懸命やらせていただきますので応援よろしくお願いします!!

 

皆様とても可愛らしい子なので、是非いじってあげて下さい(*^^*)

 

今年の6月以降はマツゲエクステのお二人同時施術も可能になる予定ですので、楽しみにして下さいね♪