お勉強しにエステとハンドマッサージへ!

こんにちは\( ˙▿˙ )/

ヘッドスパ日々研究中!

まずは島根一のゴッドハンドへ!夢は日本一へ!お客様に「気持ちいい」「また来るね♬」言って頂けるのが何より幸せなスパニストの竹下絵里奈です!一生懸命やらせて頂きます^^ 応援宜しくお願い致します!!☆☆

 

アッベリーレの詳しい店内案内はこちら

さてさて先日!

 

お勉強をして参りました〜⊂( ・ω・ )⊃

IMG_1595.JPG

行ったのはここ。

GREEN GREENさんというカフェ&バーで土日限定でやっておられたエステとハンドマッサージを受けに行ってきました\( ˙▿˙ )/♡

 

エステの最後に美容液たっぷりのパックをしていただきました♫꒰・‿・๑꒱

IMG_1591.JPG

ハンドマッサージは乾燥しすぎて荒れてたのですが、

ツルツルプルプルになってて感動しちゃいました!☆彡.。

 

ここで!教えて頂いた知識を一つ!!

 

手の甲の親指と人差し指の骨の付け根の部分!

実はそこは自律神経のツボなのです( ゚д゚)

 

痛みを感じた時、不眠が続く時は少し押さえるだけでもかなり効果があります〜\( ˙▿˙ )/

そして最後に写真まで撮っていただきました( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

 

エステとハンドマッサージをして下さった、

エステとメイクのサロン、うさぎさんの

藤原さんと!阿部さんの同級生さんのみささんです!

IMG_1599.JPG

今日は本当ににありがとうございました(゜ω゜)

一覧へ戻る