歓迎会☆ 出雲 美容室 マツエク

 

【初めてならココ!出雲で一番やさしいまつ毛エクステとヘッドスパの得意な美容室アッベリーレ】

.

スタッフの中谷🌳です

 

先日お店の先輩スタッフ達に

歓迎会を開いていただきました

 

メインは餃子パーティーで

僕も自己紹介に書いてある得意料理の

パエリアを振る舞わさせて頂きました!

あと、阿部さんのお友達のお店のオードブルもあったのですが

これが、すごく美味しくて僕はずっとオードブルを食べてました🤣

 

餃子もすごく美味しくて、パエリアも好評だったので凄く嬉しいです❗️

一人暮らしをしているとなかなか大人数で賑やかにご飯を食べることがないので

とても温かい気持ちになりました

人生ゲームもしたのですが

絵に書いたような大逆点が起きて最下位でした😭

 

こんな温かいお店で働くことが出来て

僕はとても感動しています❗️

これからもよろしくお願いします🐶

 

一覧へ戻る